水上ホテル聚楽

379-1617  利根郡みなかみ町湯原665
公式サイト http://www.hotel-juraku.co.jp/minakami/







子供の頃、大好きだったCMは、
あの金髪の代名詞の彼女のそっくりさんが、
「じゅらくヨ〜ん」と呼ぶホテル。
そう、ホテル聚楽です。
しかし私の両親は、
どちらも観光に携っていたプロだったので、
大きなホテルというのを好まず、
鄙びた旅館ばかりに連れて行かれたものでした。
そんな幼少からの憧れが、
水上に数ある施設から、
このホテルを選びました。




ホテルの窓から




ホテルの窓からはこの利根川の源流が望めます。
最近はこのラフティングとかいう、
ボート下りが流行っているようです。




宴会場にてゲーム大会  ゲーム大会



朝夕ともにバイキング。
部屋でじっくり飲みたい私にとっては、
あまり好みではありませんが、
子供達には大好評。
名物料理のローストビーフは、
久々の肉だったからか、
脳が痺れるほど美味かった。




子供達を喜ばせる企画が目白押し。
大宴会場ではゲーム大会やら、
ジャグリングが行われています。



当然ですが、
もはやあのマリリン・モンローの、
そっくりさんの残影はありません。



じゅらくヨーン




あっ、いやいや、
いました、マリリン。
売店にこちらのストラップ。




思わず、買っちゃった。(汗)




にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのブログランキングに参加中しております。
人気ブログランキングへ ← よろしければ応援クリックをお願い致します。