人生初のダイエット その九

人生初のダイエット その → 



なんちゃって、にわかベジタリアンの私。




肉だけではなく、
米や揚げ物、小麦製品も制限しているはずでしたが、
群馬旅行の初日では、
昼に蕎麦とともに山菜の天ぷらを、
夜にホテル名物のローストビーフを食べ、
二日目の朝には白飯と温泉卵、
そして昼に大量の小麦粉を使った、
水沢うどんとともに、
やはり舞茸や海老の天ぷらを食べてしまったので、
かなり太ってしまったことは、
覚悟の上でありました。




連休明けの初日、
ダイエットの特効薬、
仕事のストレスと、
いつもの社食の納豆とざるそばを食べて、
疲れくたびれた身体を引き摺って、
帰宅して、風呂に入り、
体重計に載って見ると・・・、




makoto-jin-reiの体重




・・・なんとたった、
今までの最軽量記録+300gでありました。




いやいや自分でもびっくりです。




しかし、身体が疲れて疲れて仕方ありません。




人気ブログランキングへ ← 二つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願いします。