父ちゃんの習字教室


子供の夏休みは後二日。
今日は二人、宿題の習字を始めました。




小3の次男の課題は「よろこび」
小6の長男は「全力投球」。
ともに手本はなくて、
半紙に四文字を記します。


習字教室  



習字二段の私。*1
とりあえず、私なりのお手本を提供(次男左側)して、
鬼師範となって、二人を指導いたしました。(笑)




息子達の作品  





う〜ん、なかなかのもんでしょ。




人気ブログランキングへ ← 二つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願いします。

*1:けして書道二段ではありません。