麺屋 空海 日比谷シャンテ店 その二 (閉店) 

100-0006 千代田区有楽町1-2-2
公式サイト http://www.kookai-web.com



→ 麺屋 空海 日比谷シャンテ店 その一




さて、ネパール・フェスティバルでは煮えきれず、
何だか物足りない、元ジロリアンが二人・・・。



その一以来、記事にするのはかなり久しぶりですが、
職場近くの、こちらのラーメン屋にやって参りました。



ダイエットを始めて、
ラーメンを絶っている私。
ラーメンを食べたのは、
何日ぶりのことだろう。
ブログによれば、この日以来。



→ ラーメン二郎 歌舞伎町店




こりゃおそらくまた、
頭が痺れるほどに美味いんだろうね。
これが多くのリバウンドの原因ってやつ・・・、
・・・覚悟して食べよう。




味玉そば・塩(830円)   




人気№1の「味玉そば・塩」(830円)。
むむむっ、うまいなぁ〜。久々のラーメン・・・。



いやいや、うんにゃ、なんだ、おい、
このチャーシュー・・・。
豚肉ってこんなに獣の匂いが強いっけか・・・。




タヤパンに尋ねると、
普通に美味いチャーシューなんだそうで・・・、




ダイエットで、私の臭覚は、
かなり敏感に変わっているようです。


   

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしければ応援クリックをお願いします。