ラーメン二郎 京成大久保店 その二十七

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝
参考サイト 
→ ラーメン二郎PC店・京成大久保店
→ ニンニク入れますか・京成大久保2




ラーメン二郎京成大久保店 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六



「ラーメン二郎京成大久保店」関連の記事
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




毎度おなじみの土曜二郎。
かみさんと子供達は、
インフルエンザの二回目の注射なので、
今日もまた「独二郎」です。




コメント欄でお気付きとも思いますが。
今日はしろさんとプチ・オフ会。
いつもの時間に店に着くと、
しろさんはいつものポールポジションを譲り、
珍しい三番目。私が来ると間の一名様を前に送って、
しろさん四番、私、五番目に並んで、
ラーメン二郎談議に花を咲かせます。




「しろさん、今日は何にしますか。」




「そうっすねぇ、つけ、みその後ですから、元に戻りますかねぇ。」




・・・同感です。




小豚ニンニク




小豚ニンニク(750円)。




固め・小・ヤサイニンニクのしろさんと、
ほとんど変わらないヤサイの盛り・・・。
今日も眉さんは我が道を行きます。(笑)



二郎を食べ終わってから、
二人、チャリンコで、
大久保商店街のサイゼリヤへ・・・。




ビールサーバーが壊れているとかで、
氷結果汁で乾杯です。




しろさん、飲兵衛に付き合ってもらい、
申し訳ありませんでした。(汗)




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願いします。