restaurant & coffee コ・ビアン

270-1151 我孫子市本町2-4-10
(コ・ビアンⅡ世 270-1151 我孫子市本町2丁目6-26)
公式サイト http://www.doken.jp/cobian/index.html




そのジログで知った、
我孫子駅前に2店を展開するこのお店。




コ・ビアンⅠ世




こちらが本店、コ・ビアンI世。




コ・ビアンII世



そして二号店、コ・ビアンII世です。




コ・ビアン メニュー




元々、こんなに安いメニューです。
どうぞクリックして、オリジナルサイズで、
この驚愕のメニューの値段をご覧下さい。




創業四十周年記念セールメニュー



しかし、それ以上に、
元旦からは、創業四十周年記念セールとして、
カレーライスやチキンカツ定食が、
なんと税抜290円の特別価格なんだそうです。




コ・ビアン1世店内




コ・ビアンI世、店内に入りました。
落ち着いたシックなインテリア。
とても激安店のものとは思えません。




カレーライス(税抜290円)



手作りにこだわるこちら。
かなり待たされましたが、
息子達は、カレーライス(税抜290円)。
ちょっと味見をしてみると、
スパイスのインパクトも強く、
なかなかの完成度。




チキンカツ定食(税抜290円)




チキンカツも、さすがに量は少ないですが、
ジュッワっと、肉汁が溢れる一口カツが四つ・・・。
ご飯も味噌汁も美味く、いやいやなかなかたいしたもの。




いやいや、こりゃ、
この値段はびっくりだよ。ほんと。
やー、また来よう。うん。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。