ラーメン二郎 京成大久保店 その四十

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝




ラーメン二郎京成大久保店 その →
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九
→ 「ラーメン二郎京成大久保店」関連の記事
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




今夜の眉二郎



そんな訳で、
皆勤継続中の土曜二郎は、
夫婦二人で夜の部です。
かみさん、昼食が遅かったそうで、
開店シャッターでは、
まだお腹が減らないとかで、
珍しい6時過ぎの訪問となりました。




なんと、初めてのお客さんや、
女性、お子様の多い店内。
なんだか調子が狂ってしまいます。
最近の夜の部の傾向なのでしょうか。
「大盛り」の食券は、
「大ラーメン」
「大ブタ」
「大ダブル」ともに、
すべて「売り切れ」になっていました。



久しぶりに「みそ」を選び、
私の食券が出ると、
これも「売り切れ」となりました。
後に来た「みそ」を望むユーザーの、
垂涎の的となってしまう最後の一杯です。





みそラーメン(750円)ニンニク



みそラーメン(750円)。




なぜか私が「みそ」を選ぶと、
眉様、ニンニクの有無も問わず、
まったくのノーコールなのに、
カタメ・ニンニク・ヤサイの状態で、
「ほら、喰え。」といわんばかり、
かなり早くに差し出されます。




理由は分かりませんが、
美味いので、まあいいでしょう。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。