ラーメン二郎 京成大久保店 その四十一

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝




ラーメン二郎京成大久保店 その →
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九四十
→ 「ラーメン二郎京成大久保店」関連の記事
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




今日も休日出勤の予定でしたが、
私は明日も、来週の土曜も連勤の為、
「特赦」を戴きお休みになりました。
そんなの本当は当然の権利なのに、
なんだかとってもうれしい、小さな私。
ゆっくり朝寝坊をしてようと思ったのに、
うれしくって目が覚めちゃいました。




さてそんな訳で、恒例の皆勤土曜眉二郎。
かみさんは、長男の成長痛の通院に付き添う為、
近頃珍しく、昼の部、独二郎になりました。




10:40に店に到着。
先客は三名様なので、
これも珍しい1stロットが確定しました。




犬猿の仲であるお隣の元ホワイト餃子さんが、
商売替えの為の工事を開始した為、
行列が伸びることを懸念したのか、
これまた珍しく約10分前に開店しました。




券売機の右後ろ、
こんな大きな貼紙がありました。




一杯のラーメン、
二人で食べる事!!
頑くお断り
   致します。

おぉーっと、
「ドライブスルー二郎」以来の猛者が、
またまた登場したようですね・・・。(汗)





つけ麺(750円)・あつもり




さて、今日は「つけ麺(750円)・あつもり」です。





今日はベーシックな釜揚げ二郎。
私が「あつ」にしたせいで、
お隣の「ひや」の方は、
麺が足りなくなってしまい、
「わんこ二郎」の洗礼を受けていました。





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。