ラーメン二郎 京成大久保店 その四十四

雨上がりの眉二郎

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝





ラーメン二郎京成大久保店 その →
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九四十
四十一四十二四十三

→ 「ラーメン二郎京成大久保店」関連の記事
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




雨ニモマケズ
風ニモマケズ




・・・だったはずのジロリアン根性も、
今朝の強烈な暴風雨には、
尻尾を巻いて、キャイン、キャイン。
総武線が快速も各駅停車も止まっていたそうですから、
平日だったら会社に行けないところでした。





そんな訳で休日出勤でもなかったのに、
珍しく夜の部、夕二郎。
数週間ぶりにかみさんと一緒です。





開店15分前に到着すると、
誰もまだ並んでおらず、
店内に電気が付いていません。
「すわっ、臨休でござるか!?。」
と、時代劇調に案じていると、
程無く明かりが灯されたのじゃ。(←何もんだよっ。)




3月21日(土)お休みのお知らせ




珍しいポールポジション
最奥の1,2席に陣取ると、
化粧室の扉には、
来週の三連休を知らせる、
3月21日(土)お休みの貼紙です。
予想通りでしたが、
ここに貼る為に写真撮っておくか?!。
フラッシュを切るのを忘れてしまったら、
奥様・久保美さんに気付かれてしまい、
「写真お好きなんですね♪」だって・・・。
いやいや、あはは。返答に困り、
「あっ、まぁ〜、はい。」(恥)
(社名略称)日比谷写真部部長は、
眉二郎公認となりました。(汗)




小ブタ(750円)ニンニク




今日は「小ブタ(750円)ニンニク」です。
最近ブタも含めて安定感が増した眉二郎。
今日もいつも通りに、うん美味かった・・・。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。