ラーメン二郎 京成大久保店 その四十五

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝





ラーメン二郎京成大久保店 その →
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九四十
四十一四十二四十三四十四

→ 「ラーメン二郎京成大久保店」関連の記事
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言






そんな訳で、近頃珍しい平日の代休です。
週二回以上のラーメン二郎は、
自ら固く戒めておりますが、
今週の土曜、眉二郎は三連休の為、お休みです。
いとも簡単に自戒を解き、
やっぱりこのバカは行っちゃいました。




卒業式のあと、記念撮影だのなんだので、
お店に着いたのは午後一時過ぎ。
それでもほとんど並ばずすぐに着席出来ました。
しかしもう茹湯は、ポタージュ状の時間です。
気温も暖かいので「あつもり」はやめておきます。





つけ麺(750円)




つけ麺(750円)の完全デフォルトです。




まだ学校に残っているかみさんに、
デジカメは渡してあるので、
珍しく携帯のカメラです。
真上から撮ったのでちょっと分かり辛いんですが、
これ、麺が、大盛り以上のテンコ盛り・・・。
長男の卒業式に胸が一杯になったあとは、
二郎で腹が一杯で張り裂けそうになりました。





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。