ラーメン二郎 京成大久保店 番外 Big Mouse編 

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝



ラーメン二郎京成大久保店 その →
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九四十
四十一四十二四十三四十四四十五四十六四十七
→ 「ラーメン二郎京成大久保店」関連の記事
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言





昨日長野から大宮店に行ったことで、
途切れてしまった、
再開後ずっと続いていた京成大久保店の、
土曜皆勤賞ですが、
たとえ私の個人記録が途絶えても、
(社名略称)ラーメン二郎部日比谷本部の、
部としての記録は継続しました。




昨日のこと。
埼玉県在住でありながら、
市原のちばからのメルマガ配信を受けていて、
栃木街道店にも足繁く通う、Big Mouse氏が、
昨日、IKEA、コスコトというベイエリアに家族で繰り出し、
ちばからの師である眉二郎に初参りしたのです




ここからは、Big Mouse氏の写真とレポートです。



小ブタ(750円)・ニンニク・アブラ





小ブタ・ニンニク・アブラ
京成大久保、マジ旨いっス!
カネシのキレが凄い上に、
アブラの甘みも強く、
高い次元で調和しまくってました。


娘が食べ終わるのを待ってる間に、
マジでスープ完飲しそうでした。

ブタは超〜やわやわでウマーでした。
味もしっかり染みてて、
いくらでも食えそうです。


ちばからのルーツがやっと見えました。





P.S.コストコも楽しかったッス!
おかげ様で堪能させて頂きました。
ありがとうございました。



アブラ好きのBig Mouse氏も大満足の完成度だったようです。
また是非来て、眉つけ麺にもチャレンジしてください。
「番外 Big Mouse編 その二」に続きます。




しかし、私が大宮店、
埼玉県人が京成大久保店とは・・・。
なんとおバカなラーメン二郎部員達でございます。



オープン前の大勝軒京成大久保店




あ、そうそう、眉二郎から数十歩のところに、
なんと大勝軒京成大久保店が出来るようです。
こりゃまた面白くなりそうです。





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。