ラーメン二郎 京成大久保店 その五十一 

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝





ラーメン二郎京成大久保店 その →
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九四十
四十一四十二四十三四十四四十五四十六四十七番外一四十八四十九五十
→ 「ラーメン二郎京成大久保店」関連の記事
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言





今日は一週間ぶりの"恥ずかしい"通院。
上司は私の身体のことなんてまったく考えていませんから、
(株主総会後の)落ち着くまで(入院は)どうにかなんねぇのかよ。」
と、昨日冷たい言葉をかけられたばかり。
当初の予定では、今日根治手術の日程を考えるとのお話でしたが、
チクチクとモスキートのつっつき診察の後、
「あなた、いつ頃なら半月会社休めんの?。」
と、おっしゃるものですから、
「そうですね、(株主総会以降の)七月になればどうにか。」
と、正直にお答えすると、
「それじゃ、それまでは毎週土曜日に様子を診せに来てよ。」
と、いうことになりました。




今月中の手術を覚悟していただけに、
ちょと拍子抜けですが、
毎週土曜の通院も気が重い・・・・。
ま、そんな訳でしばらく土曜日は、
「Wジロウの日」と制定されました。(泣)




さて話は変わり本題のラーメン二郎
迷惑駐車とともに何度か言っておりますけども、
先に行列に並んでいたグループに、
後からやって来た仲間が、
行列の途中のグループに合流するの・・・。
それあんたら割り込みだよ。
その後に並んでいる方々に了承をもらうか、
グループで最後尾に並び直すべきです。
アホ学生ならともかく、
いい年こいた大人がそんなことしていると、
本当に腹が立ちます。
何度かキレて、その場で注意したこともありますが、
その後そのグループにチラチラ見られて、
こそこそぶつぶつと言われると、
ラーメンがまずくなるのでぐっと我慢。
代わりにこんなところでぶつぶつ文句。
嫌な大人になりました。(鬱)





小ブタ(750円)ニンニク




久しぶりの、小ブタ(750円)ニンニク。
「乳化」気味の「ほわとろブタ」か継続しているようです。
うまいです。ただ、最近麺の量が増量していませんか!?。
食べ終わる前に、頭から汗がダラダラ。
帰宅してソファにko、二時間でした。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。