ラーメン二郎 京成大久保店 その五十九 

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝




ラーメン二郎京成大久保店 その →
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九四十
四十一四十二四十三四十四四十五四十六四十七四十八四十九五十
五十一五十二五十三五十四五十五五十六五十七五十八
番外一
→ 「ラーメン二郎京成大久保店」関連の記事
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




明日は雨のようです。




もう土曜皆勤も崩れ、
特に拘っている訳でもないので、
病院からの帰り道、
久しぶりに平日の夜の部に、
眉二郎に寄ってみました。





平日の夜は、
ほとんど学生ばかりです・・・。
正直、わいわいがやがやと、
学食のようなノリにはついていけません。
かなり、うるさいです。




行列に並びながら、
最近小では物足らないと漏らした学生に対し、
「そうか!!、分ったよ。」と嬉しそうな眉さん。
その学生は、私よりもずっと後のロットだったので、
確認は出来ませんでしたが、
おそらくとんでもない盛りとなっていたことでしょう。




つけ麺(750円)




今日は、つけ麺(750円)。





ぷりぷりのブタ





見てくださいよ、このぷりぷりのブタ・・・。
いやいや参った、ホント、うん。





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。