大盛りそば 堀留屋 その八 (閉店)

103-0012 中央区日本橋堀留町1-6-10




大盛りそば 堀留屋 その → 





さて毎度お馴染みの、
無償の早出の木曜日。
いつもと違うのは、
私が入院中に私の得意先の雑用をお願いする、
ジャラオと同行したということ。
まずは神田の分園で、
相手方へと紹介する作業です。




それでは、また堀留屋に行きましょうか。
開店の20分前の11:10に店に到着。
すぐに列は座席の数以上に伸びでしまい、
まるで店主さんを急かすかのようになってしまいました。
どうもすみませんでした。




もりそば(600円)




もう一度前回のベーシックな美味さを味わいたく、
今回も、もりそば(600円)。
にやりと笑う店主。
やはり思った通りの"盛り"を頂きました。




もりそば(600円)横から




この通りに横からみれば、
まさに"富士山盛り"でございます。



いやいや、ホント美味いんで、
あっという間に完食でした。




なんと、この後、
Big Mouse氏と、
kato-chan氏も訪れたとか・・・。




前略、堀留屋店主様、
手間共一同、日本橋に移転後は、
更にお世話になりますので、
旧に倍するご厚情のこと、
よろしくお願い申し上げます。(笑)




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。