新しい病気!? その二日目 (新型インフルエンザ) 


 


新しい病気!? その → 初日
恥ずかしい病気!? その → 
十一十二十三番外一十四十五十六十七十八十九二十
二十一   
→ 「恥ずかしい」関連の記事




今朝は具合がすこぶる良く、
体温も37度台です。食欲もありました。
鎮痛解熱剤は止めておいて、
タミフルだけにしてみました。
調子こいて、PCチェックしてから、
ドラクエにまで手を出す始末。



すぐに罰が当たりました。



昼前になって、また割れるような頭痛です。
熱を計ればまたまた38度を軽くオーバーです。
またまた天井の火災検知器が、
猫の顔に戻りました。
頭痛で目が廻り、
寝るにも眠れず、
慌てて鎮痛解熱剤を飲もうにも、
もはや食欲すらもありません。
とりあえず野菜ジュースで服用。




薬が効き始めると、
体力の限界だった私は、
泥のように眠りにつき・・・・・。




・・・とは、イカの金○で、
携帯が何度もブルブルです。




お見舞いのメールならまだしも、
仕事の話の電話にはホント参りますね。




さて来週入院すると、
院内携帯は使用禁止とか。




う〜ん、こうやって予行練習してみると、
携帯つながらないほうがいいかもしれない。
・・・何事も勉強です。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。