新しい病気!? その六日目 (新型インフルエンザ) 


 


新しい病気!? その → 初日二日日三日目四日目五日目
恥ずかしい病気!? その → 
十一十二十三番外一十四十五十六十七十八十九二十
二十一  
→ 「恥ずかしい」関連の記事




禁固六日目。
もう咳も止まり、全く元気そのものの私。
一方かみさんは二日目でぶっ倒れております。




朝飯は私がおにぎりを作りました。
しかしおにぎりなんて何年ぶりに握ったろうか。
昼は子供達にマックへ買い物に行かせて済ませ、
夜はいつもの父ちゃん特製カレーです。
今日はなるべく子供達に作らせて、
私は後ろから、うるさいカレー奉行に徹しました。




さて、あと一日です。




・・・しかし暇だなぁ。
テレビは千葉テレビばかり観て、
すっかり千葉県の高校野球通になってしまいました。
しかし家の七日間でこんなに暇を持て余すんですから、
病院での十日間は想像に絶します。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。