新しい病気!? その最終日 (新型インフルエンザ) 


 


新しい病気!? その → 初日二日日三日目四日目五日目六日目
恥ずかしい病気!? その → 
十一十二十三番外一十四十五十六十七十八十九二十
二十一  
→ 「恥ずかしい」関連の記事




ついに禁固七日目、最終日。
身体はもうバリバリの、
元気全快のつもりではありましたが、
昨晩あたりから、
なぜか肋間がキリキリと神経痛。
そしてかゆいーの、なんだべな。
ありゃりゃ、帯状疱疹ってやつが、
左胸と右脇腹にびっしりとブチブチできとるわい。
写真を撮ってここにアップしようかとも思いましたが、
「気持ち悪いのでやめなさい。」と、
かみさんに止められました。(汗)




自分では元気のつもりでも、
身体は実は疲れているんだねぇ〜。
インフルエンザのあとに、
免疫力が低下していることから、
帯状疱疹になることは、
別に珍しくはないそうです。



とは、いえ、明日は出勤します。
明日出勤、明後日、早退。
そして明々後日はついに入院です。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。