ラーメン二郎 京成大久保店 その六十四

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝




ラーメン二郎京成大久保店 その →
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九四十
四十一四十二四十三四十四四十五四十六四十七四十八四十九五十
五十一五十二五十三五十四五十五五十六五十七五十八五十九六十
六十一六十二六十三

番外一
→ 「ラーメン二郎京成大久保店」関連の記事
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




明日のお昼は、お盆に先立って、
かみさんの実家に義長兄・義次兄家族が集合し、
みんなで食事を共にするそうです。



午後は甲子園初日の第三試合のテレビ中継、
我が母校・八千代東高校VS西条高校の応援に集中したいっ!!。




と、なると、
ラーメン二郎京成大久保店、
夏季休業前に、もう一度伺うとすれば、
もう今日の夜の部を除き他にありません。
またまた散歩のついでを装い、
ジャージ姿で行っちゃいました。





眉さん 「もうすっかりいいんですか。」



私   「はい、来週からは仕事に出るつもりです。」



眉さん 「あまり無理なさらないで下さいね。」


  
私   「ありがとうございます。」



眉さん、ホントお言葉痛み入ります。




つけ麺(汁)
つけ麺(麺)




今日は、つけ麺(750円)ノーコール。
病み上がりの私に対する配慮を頂いたのか、
いつものような富士山盛りではありません。
丁度良かった。ありがとうございます。




さて麺が細くなったという噂。
前回も今回も、シャッターではなく、
ロット二杯ずつの"麺茹"だったので、
確証はありませんが、
確かに少し細く、そして丸くして、
若干カタメになった印象があります。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。




【追伸】「ほぼ相互リンク」集より、
直近三ヶ月間更新の無いブログを、
とりあえず除外しました。
更新があればまた復活致します。