新・恥ずかしくない病気!! 自宅療養編 その八 〜最終回〜 (痔瘻完治手術)



新・恥ずかしくない病気!! 自宅療養編 その →       
続・恥ずかしい病気!? 入院手術編 その →      
恥ずかしい病気!? その → 十一十二十三番外 十四十五
十六十七十八十九二十二十一




さて退院からちょうど一週間、
明日は午前中通院し、
午後から出社するつもりなので、
今日が一応自宅療養の最終日です。




借りた物を返したり、
菓子折りを持って行ったりと、
意外に明日持って行く物が多いので、
明日の大荷物を避ける為に、
とりあえず車で子供達と三人、
会社に行ってみました。




久しぶりの会社です。
メールと日報をチェックしただけで、
なんだか疲れちゃった・・・。




秋葉原の「ロボットショップ」



ヴイストン ロボットセンター 東京秋葉原
101-0021 千代田区外神田1-9-9 内田ビル4F
公式サイト http://www.vstone.co.jp/top/robotcenter/

そのまま、長男の自由研究のヒントになればと、
秋葉原の「ロボットショップ」へ。
そのままなんとなくお台場へと出てみたものの、
台場、有明の駐車場はどこも満車で、
道路はぴっちりの大渋滞・・・。
尻尾を巻いて帰宅しました。(汗)




今年は私の入院のせいで、
夏休みが取れなかったので、
子供達を泊りがけで旅行に連れて行けません。




ごめんよ、息子達。
なるべく週末に日帰りで、
近隣に色々連れて行ってあげるから、
勘弁してください。





18日間で伸びたヒゲ




さて、汚い写真で恐縮ですが、
この18日間で伸びたヒゲを、
明日の出社の為に剃りました。




これが案外、一苦労。
剃刀負けで肌が痛いです・・・。




さて、よっしゃーっ!、がんばんべーか!!。(←掛け声ばかり。)




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。