新・恥ずかしくない病気!! 通院・完治編 その二 (痔瘻完治手術)

 




新・恥ずかしくない病気!! 通院・完治編 その → 
新・恥ずかしくない病気!! 自宅療養編 その →        
続・恥ずかしい病気!? 入院手術編 その →      
恥ずかしい病気!? その → 十一十二十三番外 十四十五
十六十七十八十九二十二十一






職場復帰二日目は、
初の朝からオールの出勤。
出勤前に最低でも二度は座浴をしたいので、
しばらくはいつもよりも30分早く5時半に起きましょう。





しかし、まだどうも生活の流れに乗れません。
ヒゲを剃るのも忘れ、
大事な"荷物"も忘れてしまいました。





通称






電気髭剃りは会社のロッカーに予備がありますが、
この"荷物"を忘れたら大変です・・・。
これ、我が家では、
通称"お父さんの女の子ポーチ"と名付けられ、
昼食後用の内服薬数錠と、
患部に当てる為のガーゼが数枚、
そして出血時の緊急避難用の為の、
女性用のナプキンが二つ入っています。
(これをカバンに入れている間はけして職質や所持品検査を受けぬよう注意しよう・・・。)





結局出社直後に、ジャラオに運転してもらい、
早朝営業しているドラッグストアで、
バカ高い滅菌ガーゼを購入。
さすがにナプキンは買えません・・・。





さて外出中は、なるべく奇麗そうな、
ウォシュレットのあるトイレを見つけては、
座浴代わりに患部に当てて、
ガーゼを交換したものの、
夕方には傷がヒリヒリと痛みます。
ガーゼはかなり汚れてガビガビ・・・。
・・・憂鬱です。





帰宅後、飛び乗ったザヨ子の気持ち良さ・・・。
傷に痛みが沁みますが、
とても言葉には表わせません。





こんなんで、後数週間で、
完治出来るんだろうか・・・。






合宿に旅立つ次男





さて、次男は今朝より二泊三日で長野県茅野市へ、
熱気球に乗ったり、火薬ロケットを上げる為、
サイエンス倶楽部の合宿に出掛けました。
大きくなって戻って来いよーっ。(笑)






人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。