ipod touch その二

ipod touch → その一



先週の土曜日は引越しだったので、
職場復帰してから、初の連休になりました。
しかしどうも疲れが取れず、
ベッドとソファから5m以上離れられない・・・。
この出好きなオイラがどうしてしまったのか。
これが40歳になったという老いなのでしょうか。



今日はいそいそと室内作業に勤しみましょう。
特別小遣いで"自分にご褒美"で買うつもりの、
まだ発売発表にもなっていない、
まだ見ぬ、我が第三世代・iPod touchの為、
ダウンロードしたiTunesへ、
我がCDコレクション数百枚をチョイスし、
もくもくとインポート致します。




これはもう聴かないなぁ〜というものを除き、
あれもこれもとインポート。
いや、これ懐かしいなぁ〜、
あの頃はああだった。と、
音楽によるタイムスリップを楽しんだ一日でした。
音楽っていいね、やっぱり。




かなりチョイスしたつもりたけど、
32GBもあれば充分全部入ってしまうねぇ〜。
64GBは必要ないかなぁ。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。