ラーメン二郎 京成大久保店 その六十七

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝




ラーメン二郎京成大久保店 その →
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九四十
四十一四十二四十三四十四四十五四十六四十七番外一四十八四十九五十
五十一五十二五十三五十四五十五五十六五十七五十八五十九六十
六十一六十二六十三六十四六十五六十六
→ 「ラーメン二郎京成大久保店」関連の記事
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




いろいろありましたので、
なんとその六十の7月11日ぶりの夫婦二郎。
開店寸前はなんと30人超行列の大盛況。




いくら灰皿があるとはいえ、
行列で堂々とタバコを吸うグループ、
歩道を塞ぐように広がって並ぶ高校生、
そして相変わらずの路上駐車・・・。



確かにこりゃ、
周囲の迷惑だよね。
掲示板によれば、
どうやらまたお隣と一悶着あったようだけど、
やっぱりみんなが一人一人気をつけないと。



さて、二ヶ月近くご無沙汰したかみさんは、
店主ご夫妻の満面の笑みで迎えられました。



ミニラーメン(550円)ニンニク



かみさんはいつもの、
ミニラーメン(550円)ニンニク。
新麺になって初めてのかみさん。
どうやら旧麺のほうが、好みとか。



ラーメン(650円)ニンニク




私は珍しくブタを増さず、
ラーメン(650円)ニンニク。
しかしブタさんはゴロゴロと一杯、
あんまり変わらないよーな・・・!?。
しかし今日のスープはあんまり乳化していなくて、
カネシ・ガツン系で好みのタイプでした。




店外に溢れる行列



食べ終わって店を出ると、
店外に溢れて行列が伸びています。





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。