ipod その七

ipod その → 



さて話題の新型インフルエンザ、、、。
私とかみさんはすでに感染、治癒済みですが、
長男は現在、バリバリの陽性反応、
おそらく次男もすでに潜伏期間と思われます。



私は午前中一人暇を持て余し、
ソファでゴロゴロしながら、
朝から最近の相棒のipod touch 64GBで遊びます。





歩数計




この「歩数計」をダウンロードしました。
午後はちょっくら散歩でもしましょうか。




義母のPCの具合が悪いと聞いていたので、
首からデジカメをぶら下げて、
ipodでパンクロックを聞きながら、
歩数計」を起動して、
かみさんの実家へとお散歩です。



散歩途中にみた秋の空に浮かぶ渋柿




義母のPCは、Internet Explorerの設定が、
ちょっと変わっていただけでした。
義母も、義兄も、甥も姪も留守で、
義姉とちょっと世間話をして、
そのまますぐお散歩の再開。
今度は京成大久保駅を目指し、
旧作DVD年内100円のゲオへと向かいます。




ここでの目的もやはりipod
最近、DVDをipodのビデオ用に変換出来るソフトを買いました。




DVDダビングfor iPod Windows版

DVDダビングfor iPod Windows版




大好きな映画をみんなipodに入れて持ち歩きたい。
でも実際観る事はあまりないかもしれないけどね。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。