とんかつ 衣浦 その二

103-0012 中央区日本橋堀留町1-1-13




とんかつ 衣浦 → その一




今日は恒例の無償の早出の金曜日でありますが、
朝一大手町へ、
昨晩に起きたアクシデントに対するお詫びがあります。
・・・なんだかんだと今週もお詫びばかりの一週間。
神田分園の出張朝礼の後には、
またまた、まだまだ続く例の"山中湖事件"に対する対応です。




お昼をだいぶ過ぎてしまいました。
最近は昔の社食以上に通い詰めている、
立ち蕎麦「日本橋そばよし」に伺うも、
行列は店外に数メートル・・・。
そのまま「大盛りそば堀留屋」に廻るもやはり同様でした。



仕方ないので、前回好印象だった、
このとんかつ屋に再訪しました。




ロースかつ(680円)



前回はとてもジューシーでしたが、
今日はさほど特筆すべき点はありません。
ちょっとパサブタだったかな。



しかしこの立地でこのスピードでこの価格。
これは充分に評価出来ます。




「ご飯大盛りで。」と頼む人が大勢いましたが、
どうやら追加料金はないようです。
おそらく二郎のヤサイコールようなもの。



やはりこんな店には、
ついファンになってしまいます。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。