じゃがりこ その十三 〜期間限定 てりやきチキン〜

じゃがりこ公式サイト http://www.calbee.co.jp/jagarico/




じゃがりこ その → 、[http://d.hatena.ne.jp/makoto-jin-rei/20090511/p1:title=九]、
十一十二




久しぶりのじゃがりこネタ、
久しぶりの期間限定の企画です。




じゃかりこ てりやきチキン




今度は「てりやきチキン」です。




我が家の子供ウケは最高潮。
いやしかし、純粋な照焼きチキンというよりは、
マヨネーズの味か強いので、
テリヤキチキンバーガー味という感じかな。



ハンバーガーで思い出しましたが、
痔瘻根治入院・手術の同志、
ハンバーガー大好きのHくんが、
たまたま偶然ですが、
我が中央動物園のすぐ近くの会社に、
再就職することになりました。
ホント、すぐ近く。




続・恥ずかしい病気!? 入院手術編 その → 




予想通り、彼とはやはり、
腐れ縁になってしまいそうです。(笑)





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。