ラーメン二郎 京成大久保店 その七十五

父ちゃんの「秋」

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝

ラーメン二郎京成大久保店 その → 1234567891011121314151617181920212223242526272728303132333435363738394041424344454647番外1484950515253545556575859606162636465666768697071727374
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




いつもよりもほんの少し店に到着。
まだ行列はなく先客は三名様のみで、
三番目は二週間振りの黒烏龍茶さんです。
開店までの20数分はやはり二郎談議に花が咲きます。




おそらく私よりもいくつか年長の黒烏龍茶さん、
なんとラーメン二郎にハマったのは、
ここ一年未満のことだそうです。
「遅咲きのジロリアン」は数日後に、
ジロリストになってから、
初めての健康診断を控えていらっしゃるとか。
w(゚ー゚;)w




つけ麺(750円)



私はつけ麺(750円)ノーコール。



黒烏龍茶さんは、
同じくつけ麺のブタ増し(100円)ヤサイ増し、あつもりコール。
ヤサイはテンコ盛りになりましたが、
麺がかなり少なくなっていました。




今日は眉さん、ご機嫌斜めのご様子です。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。