喫茶・軽食 桃乳舎 その二

103-0016 中央区日本橋小網町13-13
参考サイト → 桃乳舎 (トウニュウシャ) - 茅場町/洋食 [食べログ]




喫茶・軽食 桃乳舎 → その一




今日は珍しくちょっと手が空いています。
午前中は毎度お馴染み神田の分園参りです。
さてランチはどこに行こう。
さすがに毎日ではそばよしも飽きました。



先日伺った「桃乳舎」に再訪したい。
会社にいるタヤパンにメールで「ももちちるか?」と誘えば、
「はいはい、ももちちりましょう。」二つ返事です。



しかしタヤパンは前園長の課題に捕まってしまい、
職場に戻ればバタバタしています。
私はその後の予定もあったので、
仕方なく代打・ベア岡を誘って二人で行ってみました。




カキフライ(580円)




先日他のテーブルの方がオーダーしていて、
羨ましかったカキフライライス(580円)。
なんとたんまりの牡蠣がいーぱい。
う〜ん、、、大満足。





これで、ここ、あと百円高くでも、
味噌汁でもいいから、スープがあれば、
文句なし、完璧なんですがね。





にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。