ラーメン二郎 京成大久保店 その八十四

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝

ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
7677787980818283
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




ラーメン二郎京成大久保店




新年眉二郎参りは夫婦二郎。
今日は新年明けて初の土曜営業ですから、
またまた長い行列が予想されます。
年末同様、ちょっと早め目に家を出ると、
五番目に黒烏龍茶さん。
ちょっと遅れてきたかみさんとの間に、
お一人並んでしまったので、列を譲ると、
黒烏龍茶さんも下がってくださいました。
折角の1stロット確保を、どうもすみませんです。




ミニラーメン(550円)ニンニク



かみさんはいつものミニラーメン(550円)ニンニク。



このお店の照明は外からの日差しと反射するのか、
なんせデジカメなかせなんですが、
S90は瞬時にホワイトバランスを調整しました。
・・・さすがです。



小ラーメン(650円)ニンニク




私は小ラーメン(650円)ニンニクでノーコール。
おおっ、ちょっと白とびがあるものの、
これもきれいに撮れました。



今日の麺




麺もこの通り小麦粉の粒までが映ります。
・・・って、これでは二郎の記事にはなりませんね。(汗)




今日のスープ




今日のスープは変に乳ってもいない、
甘めでカネシのたった眉さんらしい味でした。
うん、今年の初二郎は文句なしに美味かった。




眉さま、久保美さま、
今年も美味い二郎を、よろしくお願いします。






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。