日本橋 お多幸本店 その三

103-0027 中央区日本橋2-2-3
公式サイト http://www.tokyo-gourmet.net/restaurants/otako/




日本橋 お多幸本店 その → 




今日も毎度の無償の早出Day。
いつもの通り神田の分園で出張朝礼を終え、
東京駅からプラプラと歩いていると、
公休であるはずの、がちゃぴんからメールです。
どうやら健康診断の二次健診で、
事業所の近くにある健康保険組合に来ていたようで、
一緒に昼飯を食いに行こうというお誘いです。
その二のコメント欄で、
「つ・れ・て・け。。。。。」
と、言われていた、
日本橋お多幸本店に行って見ました。




「とうめし定食」(650円)+ご飯大盛り(50円)



がちゃぴんは、当然、
「とうめし定食」(650円)+ご飯大盛り(50円)。





大盛りのとうめし




今日もこの「てんこ盛り」がどーん。
私は前回、油汗ダラダラでどうにか完食しましたが、
さすがはがちゃぴん、サクっと余裕です。
「まだあとメグジ(二郎@目黒)なら大丈夫♪」
なんて、言ってるよ、このおっさん。(汗)
(二次健診終わったからって、まったくw)


親子丼(700円)



私は気になっていた大山鶏使用という、
「親子丼」(700円)。




大山鶏の親子丼




専門店でも多いんですが、
最近の親子丼って、
妙に甘めの強い味付けが多いんですが、
こちらはおでん屋さんらしく、
甘目を押さえた出汁味勝負。
なかなか鶏肉も味があって美味かった。




なぜかがちゃぴんにご馳走になってしまいました。
ありがとね、がちゃぴん。
今度、眉二郎に来たら、大ダブル奢るからね。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。