デリー 銀座店 その六

104-0061 中央区銀座6-3-11西銀座ビル3F
公式サイト http://www.delhi.co.jp/





デリー銀座店 その → 
→ 「デリー」関連の記事

→ 「デリー」関連の記事




夜はジャラオと共に顧客接待です。
とは、いっても、お相手は、
私よりもだいぶ年下の実務担当者。
失礼ですが、あまり気をつかう方ではなく、
ほとんど仲間内の飲み会の様相。




実はこの接待、去年の夏、
私が入院する前に、私が留守をする間、
このジャラオをよろしくお願いします。と、
計画されていたものですが、
当日、私の新型インフルエンザ発病で、
二年越しの半年延期になっていたものなのです。




さて、いつものデリー銀座店です。 





フルディナーコースパーティプラン





最終的な人数が確定していなかったので、
予約なしで伺ってみると、
テーブルの上には、見かけないこんなメニュー。
なんと「フルディナーコースパーティプラン」として、
二時間飲み放題の4500円プランが出来たようです。
これ、行っちゃいましょう。





スープ




まずは三種類から選ぶスープ。
私が選んだこれ、名前は忘れちゃったけど、
トマトベースの、辛いやつ。



パパド・サモサ
スペアリブ



パパド・サモサとスペアリブも、
大皿の写真を撮り忘れました。(汗)




タンドーリチキン



さて、ここに来た一番の目的である、
主役級のタンドーリチキン。
しかし今日はちょっと、
ソースに粘りがなく、
鶏肉がパサついていてちょっと残念。
これは二郎で言うブレなのか。




サラダ





サラダで一息。




カシミールカレー




本来の主役であるカレーですが、
14種類の中から、今日は辛めのカシミールをセレクト。




デザート




私が苦手なデザートは、
お客様に二つお願い致しました。(笑)




さてさて二年越しの課題をクリアして、
ちょっとホッと致しました。



にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。