BROZERS'(ブラザーズ)

103-0013 中央区日本橋人形町2-28-5




→ 「ハンバーガー」関連の記事



職場近くにハンバーガーの名店があると知り行ってみました。
最近数量限定のハンバーガーが話題になっている米国大手チェーン店は、
甥がバイトをしているものの、なぜか昔から大嫌い。
子供に付き合って時たま伺うだけに過ぎません。




BROZERS'(ブラザーズ)




店名はこの通りスペルがちょっと変ですが「兄弟達」。
モロにアメリカンスタイルな店内のインテリア。
マルクス兄弟」、「ブルースブラザーズ」、「レインマン」と、
兄弟を連想させる映画ポスターが満載です。
どうやら男性よりも、女性客に人気のお店だな。






ランチメニュー





これがランチメニュー。
一見するとちょっと高い値段設定。







ホットコーヒー(+150円)





ランチのサービスである、
+150円であるホットコーヒーをサイドオーダー。
食前・食後の確認もなくいきなりの登場でした。




ハンバーガー(1000円)



今日はメニュー一番筆頭の、
ハンバーガー(1000円)。




肉汁ぷりぷりのハンバーグ。
表面パリパリで、しっとりもっちりのパンズ。
たっぷりのポテトフライと、
オニオンリングフライト、ピクルス。
なかなか満足な味とボリュームです。




紙に包んだハンバーガー




どうやって食うのかと、
ちょっと途方に暮れていたら、
この紙袋に入れてどうぞと、説明をもらいました。
なるほど、こりゃ便利です。






チラシとメニューとステッカー




アンケートに答えたら、
この"B"ステッカーをもらい、
また会計時に次回ドリンクサービス券と、
100円引き割引券のついたパンフを頂きました。




千円オーバーのメニューはきついですが、
この美味いハンバーガーはちょいと魅力です。





にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。