ラーメン二郎 京成大久保店 その八十九

雨の眉二郎


274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝
ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
76777879808182838485868788
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言



朝は粉雪も舞っていた、極寒の雨の中、
このバカはやはり今週も眉二参り。
かみさんはマンションの自治会が、
講師を招いて開催するセミナーに参加しているので、
今日の二郎は徒歩で独りです。




いつもの時間に店に到着。
行列二番手は黒烏龍茶さん、
四番、五番はしろさんとそのお友達。
私は六番手で2ndロットが確定です。
寒さに震えながら並んでいるも、
今日は「温情早目開店サービス」はなく、
ほぼ時間通りの開店になりました。
この時点で30人超の大行列・・・。




小ブタ(750円)ニンニク




ローテーション通りの、
小ブタ(750円)ニンニク、ノーコール。
ちょっとカラメでアブラ多目だったけど、
なかなかの完成度・・・。




しっとりプリプリホワホワのブタ



しっとりプリプリ、ホワホワのブタ。
ブタがいいと、行列が伸びます。



こちらに並んではいけません!!




食べ終えて店を出ると、
背後霊が溢れて外に行列が伸びています。
ホワイト餃子で現・喫茶店のお隣さん、
今日は臨休でしたからいいいですけど、
普段はこちら側に並んではいけません。
豪い勢いで怒られますよ。(汗)




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。