エツミ ドームスタジオ S E-1451 

公式サイト http://www.etsumi.co.jp/




Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90

Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90




Canon Power Shot S90 その → 




デジカメをS90に代えて以来、
画質が大幅に向上したのはいいんですが、
室内で小さな光り物をマクロで写すと、
光が反射してしまったり、
チラついてしまったり、
天井の蛍光灯が写りこんでしまったり、
なんだか逆に難しくなってしまいました。








こんなん買ってみましたけど・・・。




うん、こりゃいいです。
小さい光ものが撮りたくなるね。



エツミ ドームスタジオ S E-1451




「帰りの遅いお父さんの晩御飯」のカバーではありません。



次男がもらったチョコレート



バレンタインに次男が彼女からもらったチョコレートをパチリ。




MRG7500




メカ系もばっちりです。




G-SHOCK その → 





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。