蕎麦 まえだ その六 (移転)

*1
104-0031 中央区京橋1-17-3



蕎麦まえだ その →     




伝染元のタヤパンの話では、
「この風邪は最後が頭痛。」だそうで、
朝から頭がガンガンしています。
食欲はなく、朝飯も抜きましたが、
鎮痛剤を飲みたいので、
今日も結局「蕎麦まえだ」参り。





食券機上のメニューの写真



普段、蕎麦屋では、
「色物」にあたる「味噌」は、
まず頼むことはありませんが、
是非これは試してみたい。



山賊バンバン鶏(550円)+トッピング全部・温玉(0円)



山賊バンバン鶏(550円)+トッピング全部・温玉(0円)。




食券を読み上げる店員さんの発音は、
「さんぞくばんばんどり」でした。
ジー」ではないようです。
(このバカは二日連続でにこだわっています。)




体調が悪くて、料理をうまい、まずいのと、
どうのこうのいえる立場ではありませんが、
鶏が豚と同様にちょっと固いですが、
これは「山賊」なので仕方ありません。(笑)
しかしこの「味噌」つゆは、
これはこれで"あり"だと思います。
ただ蕎麦湯にはあまり向きません。




お探しの店舗のページはありませんでした

たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!」。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。

*1:2011.3〜 103-0025 中央区日本橋茅場町1-6-16