蕎麦 まえだ その七 (移転)

*1

104-0031 中央区京橋1-17-3





蕎麦まえだ その →     




ハマっている「蕎麦まえだ」。
まだまだ食べていなんいメニューがいっぱい。
私によって「そばよし巨人阪神」と名付けられていた、
凸凹同期オギラジと背ぇタローも教えて見るとすっかりハマり、
「まえだまえだブルースブラザーズ」にコンビ名が変わりました。




そんな訳で、背ぇタローのお奨め、
豚めしを食べてみます。



   
豚めしセット[かけそば](580円)



豚めしセット[かけそば](580円)+無料トッピング全部・温玉(0円)。



ミニ豚めし



さすが豚めし、美味いです。
牛丼チェーンのそれとは違い、
豚の生姜焼きをのせた感じ。
まえだ、ご飯物もなかなかいいじゃないですか。
卵は蕎麦じゃなくてこっちにすれば良かったなぁ。




お探しの店舗のページはありませんでした

たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!」。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。

*1:2011.3〜 103-0025 中央区日本橋茅場町1-6-16