ラーメンたかし屋 茅場町店 (閉店)

103-0025 中央区日本橋茅場町2-9-12



昨夜は「午前様」だったので、
今朝は寝不足でフラフラです。




→ 今日はなにを食べようかなぁ! : ラーメン たかし屋 茅場町店




馬油が"ガッツリグルメ"情報を求めて来たので、
元パズーさんのブログで知った、
会社近くの、鶏唐揚げと野菜炒めが、
サービスで食べ放題だという、
茅場町の家系のラーメン屋を勧めると、
なぜか一緒に付き合わされることになりました。
正直、食欲がないんですが、
半分嫌々同行します。



ラーメンたかし屋



家系でありながら、
"や"が"家"ではなく"屋"なんですな。
なんとも派手なお店です。



サービスの野菜炒め



あらまぁ、どうやら唐揚げサービスはもう終了してしまったらしく、
野菜炒めのみがサービスです。
一応、炒められて味がつけられておりますが、
比率と食感は旧二郎のフーズ系のヤサイに似ています。



ラーメン並(490円)




ラーメン並(490円)。



この立地でこの価格は、
なかなか頑張っていると思います。
家系の?な店に多い、臭みもなく、
とてもバランスのとれたスープが、
太いストレート麺に良く合います。




お探しの店舗のページはありませんでした





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。