蕎麦 まえだ その十一 (移転)

*1
104-0031 中央区京橋1-17-3




蕎麦まえだ その →          



さて今日はちょっとバタバタしていて、
お昼をかなり過ぎましたが、
今日もBig Mouse氏とベア岡と三頭立てで「まえだ」参り。
宣言通り、同じメニューは載せておりませんので、
今回「その十一」ではありますが、
実質訪問回数は、あと二、三回多いのです。





今日の「スペシャル」と券売機のトラブル




Big Mouse氏が食券機のボタンを押すも、
どうやら用紙のロール切れか、
食券もお釣りも出てきません。
この復旧にしばらく待たされますが、
結果的にはこの間に、
鮨詰めだった店内のお客さんがはけて幸い、
我々は悲しき「お盆持ちのスペース待ち」を回避しました。




ミニかつ丼セット(580円)




さて今日のあっしは、限定五名様のスペシャル、
ミニかつ丼セット(580円)+トッピング全部・温玉(0円)。



いくら玉子、無料だからって、
玉子とじの丼になのに、
かけ蕎麦に、卵いれんなよ、つーの、自分。(笑)




さてその肝心のカツ丼でやんすが、
どうも脂身の多いロースでありやして、
四十・初老のあっしには、ちと難儀いたしましたです。へい。(汗)





お探しの店舗のページはありませんでした





にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。

*1:2011.3〜 103-0025 中央区日本橋茅場町1-6-16