ザ・クロマニヨンズ・DVD「MONDO ROCCIA’09.11.11」【初回生産限定盤】

公式サイト http://www.cro-magnons.net/ 




→ ザ・クロマニヨンズ「MONDO ROCCIA」【初回生産限定盤・DVD付】
ザ・クロマニヨンズグリセリン・クイーン」【初回生産限定盤】 → その一その二
→ DVD「ブルーハーツが聴こえない HISTORY OF THE BLUE HEARTS」
→ ザ・クロマニヨンズ 「FIRE AGE」(初回生産限定盤・DVD付)
→ 「ブルハ」関連の記事
→ 「クロマニヨンズ」関連の記事



THE BLUE HEARTSが結成25周年だからなのか、
昨今、巷にはブルハの唄が溢れています。
宮崎あおいさんも「ヒマラヤほどの消しゴム」ですし、
新垣結衣さんも「あれもしたい、これもしたい」そうで・・・。




ブルハにガツーンと来てから、
もう25年か・・・。
・・・年をとるのは早いもので。



さて、ヒロトマーシーは、
私よりも六つも七つも年上ですが、
彼等はいまだに青春真っ只中。
クロマニヨンズのライブにも行きたいと思うものの、
二時間近くもピョンピョン跳ねている自信ももうなく、
ついつい尻込みしております次第・・・。
(・・・情けない。)




MONDO ROCCIA’09.11.11 [限定版][DVD]

MONDO ROCCIA’09.11.11 [限定版][DVD]




ザ・クロマニヨンズ初のライブ映像作品が、
明日発売日ということで、
実質今日発売になっていたので早速買いました。



いいねぇ〜、やっぱライブ。
行きたいねぇ〜。
子供が大きくなったら一緒に行きたいけど、
奴らはクールだから、
ジーと静かに聴いているかも??。



そうそう彼等の曲ってCDではちょっと?でも、
ライブでは化けるものが多々あります。
「悲しみのロージー」なんて、
その典型的な代表だなぁ。



さて、初回限定盤のCDは、
大体いつもDVDがオマケなんだけど、
今回は「特製リストバンド」と、
とっても使用目的が?な、
「ツアースタッフパス」でした。



にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのブログランキングに参加中しております。
人気ブログランキングへ ← よろしければ応援クリックをお願い致します。