大衆酒場 ちばチャン 茅場町店 (閉店)

103-0025 中央区日本橋茅場町2-9-12




→ ラーメンたかし屋 茅場町店




この「ラーメンたかし屋」さんと、
同じビルの二階にあり、
経営母体も同じだという、
こちらの居酒屋さん。
雪だるまさんよりコメント欄に
唐揚げが「なかなかの盛り」だという、
情報を頂きました。




「☆大革命居酒屋☆」を名乗るこちら。
社長の姓も「千葉」さんだそうですが、
お店の発祥も「千葉」のようで、
一部の情報サイトに、
「千葉で知らぬ者はいない。」
と、ありますけれども、
私を含めて、私の周囲の千葉県民・・・、
・・・・まったくの初耳でございます。(汗)




お探しの店舗のページはありませんでした




・・・・・。





確かに、これは凄そうです。
ジャラオとカッシー(愛称未定)、
オギラジの四頭立てで伺ってみました。




大衆酒場 ちばチャン 茅場町店  ちばチャン  ホール注意書



夜は一際目立つ派手なお店です。
「ホールサービスには一切力を注いでいません」
・・・そうですが、
元気のいい応対はけして悪くはありません。




元祖バカ盛りコース 元祖バカ盛りコース の 飲み物


二時間3,000円の飲み放題コース、
「元祖バカ盛りコース」を選択。




「バカ四つ入りました♪」



はい、確かにバカ四人でございます。




バカ盛りもやし肉あんかけ バカ盛り大根サラダ



まずはご挨拶代わりか、
「バカ盛りもやし肉あんかけ」と、
富士山のような「バカ盛り大根サラダ」が登場。
ここまではまだ余裕でした。



バカ盛りポテトフライ バカ盛り枝豆



「バカ盛りポテトフライ」と、
「バカ盛り枝豆」です。
尋常な量ではありません。
しばらくどちらも見たくもありません。




バカ盛り鶏唐揚げ




そして名物「バカ盛り鶏唐揚げ」。
ラーメン丼にパフェのような山盛りの唐揚げ・・・。
しかし底に揚げたラーメンの麺があるので、
さほどの量ではありませんでした。
雪だるまさんのおっしゃる通り味はなかなかです。




バカ盛り焼きそば バカ盛り各種




最後の〆は「バカ盛り焼きそば」。
これはちょっと辛くてしょっぱかった・・・。




これだけ料理をどーんと盛られてしまうと、
無言で黙々と食べてしまい、
飲兵衛揃いとはいえ、あまりお酒は進みません。
確かにこれが「大革命」なのかもしれません。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。