蕎麦 まえだ その十二 (移転)

*1

104-0031 中央区京橋1-17-3




蕎麦まえだ その → 十一         



今日も無償の早出の金曜日。
朝はジャラオの代わりに、
昨夜軽いアクシデントがあった、
得意先にお詫び訪問。
昼はグッさんからの依頼を調査し、
夜は、とあるホテルに伺って、
大きなイベントのお手伝い。
・・・と、一日忙しく、
ランチネタのみで失礼致します。




今週は雨が多く、
ついつい面倒くさくて、
最寄の「そばよし」に出戻っておりましたが、
今日は久しぶりの晴れ間がみえました。
毎度「蕎麦まえだ」に行ってみます。




たらこめしセット[かけそば](500円)+無料トッピング全部・温玉(0円)




今日は、今まで未食だった、
たらこめしセット[かけそば](500円)+無料トッピング全部・温玉(0円)。




ミニたらこめし




他のブログでみた少し前の写真では、
たらこが美味そうだったのに、
今日の「たらこ」はチューブの明太子でした。
・・・これは残念。
人工でしょうか。
正直あまり美味くありません・・・。




お探しの店舗のページはありませんでした





枝垂桜の夜景





さて夜は予定通り、
とあるホテルでの、
イベントのお手伝い。
この枝垂桜に出逢えたのは幸いですが、
突然、雨も降ってきて、
排気ガスすら暖かく恋しくなる極寒の中、
駐車場に三時間つっ立っていたら、
もう体力的に限界・・・。
打ち上げ飲み会を放棄して足早に帰宅しました。





にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。

*1:2011.3〜 103-0025 中央区日本橋茅場町1-6-16