大衆酒場 ちばチャン 茅場町店 その二 (閉店)

103-0025 中央区日本橋茅場町2-9-12




→ 大衆酒場 ちばチャン 茅場町店 その一
→ ラーメンたかし屋 茅場町店 (閉店)




ちばチャン





大バカ唐揚げを食わずしてちばチャンを語る事なかれ!
・・・と、各方面からご注意を頂戴いたしております。
ここで行かねば、元ジロリアン*1の名折れです。
早速、タヤパン、ジャラオの三頭立てで挑戦です。





バカ生




前回は、「バカ盛コース」(3000円)でしたが、
今回は、単品で行ってみましょう。
まずは、飲み物も「バカ」で、「バカ生」(1048円)。
写真では大きさが分かりづらいですが、
手首が疲れるほどにデカいジョッキです。




お通し



コースではなくとも、
お通しもどーんと出てくるのがこちら。
お得意の「もやし肉あんかけ」と、
後にオアシスになるであろう塩キャベツです。




大バカ唐揚




さて、お目当ての、
「若鶏の唐揚げ・大バカ」(999円)が登場。
ドドーンと舟盛・・・。
店員さんも抱えて持って来ました。




大バカ唐揚




唐揚げ約60個の巨大な塊。
たしかに味は美味いんですが、
さすがに三人では完食は不可能そうなので、
まだ会社に残っているBig Mouse氏へSOS。




大バカ唐揚 完食




四人がかりでどうにか完食・・・。
・・・しばらく鶏肉は見たくもありません。




バカ目玉オヤジ




元パズーさん、お薦めの、
「目玉のおやじ・バカ」(714円)も頼みました。




中々 一升




大分の大麦焼酎
「中々」の一升が3800円というのは、
かなり安いですよ。
酒屋で5000円以上で売っている店がいっぱいありますもん。




いやいや、ホント、
べろべろでお腹いっぱいになりました。
これで一人3000円以下とは、
まったくもって恐れ入ります。




お探しの店舗のページはありませんでした




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。

*1:現役では?というご指摘多々あり。