「I Love千葉 2010 (ぴあMOOK)」

I Love千葉 2010





昨日書きました通り、
今朝は、本城本丸で行われる早朝御前会議に出席して、
先日終了したプロジェクトの報告があります。
朝五時起きで、一旦事業所に出勤してから、
すぐに車で移動して、時間通りに到着するも、
他の事業部で、大きな問題があり、
いつもとは順番が変更になりました。



結局社食で二時間近く待って私の順番。
殿はもうお疲れのようで、
側用人からは、発表時間を半分にせよ。とのお達しです。
ついついカチンと来てしまい、
言いたい事のみ、大きく早口で、
さっさとしゃべって3分で終了。
他の発表の終了を待たずに中座して、
事業所に戻ったものの、もうお昼。
結局私の午前中は、この3分で終わりました。




そんな訳で今日もまた貯金ネタですみません。




→ 「船橋習志野Walker 2010」
→ 「船橋習志野Walker 2009」




さて去年、一昨年と、
角川書店の「Walker」シリーズより、
ここ船橋習志野をターゲットにした、
こんなタウン誌が発売されたことは紹介しました。




I love千葉 2010―ジモトで遊ぶ!遊食買の最新トレンド! (ぴあMOOK)

I love千葉 2010―ジモトで遊ぶ!遊食買の最新トレンド! (ぴあMOOK)




今度は、「Walker」よりも大先輩の、
週刊タウン誌の老舗・元祖「ぴあ」より、
こんなタウン誌が発売されました。




範囲が「千葉」全体と大きいですが、
かなり「通」好みの店・施設も多数掲載されており、
なかなか参考になる一冊でございます。





P.S.さてさて今日のオマケは、夜桜を載せた日に、
やはり最後まで迷ったもう一枚をアップします。




夜桜2010






人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。