つけ麺田多森 その零

104-0032 中央区八丁堀3-17-6




→ 今日はなにを食べようかなぁ! : ラーメン たかし屋 茅場町店
→ ラーメンたかし屋 茅場町店 (閉店) - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地




元パズーさんのこの記事で知った、
「唐揚げ食べ放題」サービスを目的に、
この茅場町の家系のお店に行ったものの、
「唐揚げ食べ放題」サービスが終了していたことは、
先月、こちらに書きました。




→ 今日はなにを食べようかなぁ! : つけ麺 田多森(ただもり) (休店中)




しかし元パズーさんのブログには、
その前日に、やはり同じような、
「おにぎり・唐揚げ食べ放題」
の、つけ麺のお店が紹介されています。
「これは是非リベンジに!」と、
前回フラれた三人で行ってみました。




つけ麺 田多森 休業の貼紙


しばらくの間
   休業いたします。

          店主





_| ̄|○








ありゃりゃ・・・。
よほど唐揚げ食べ放題にご縁がない三人です。




お探しの店舗のページはありませんでした





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。