とんかつ 貴膳

104-0032 中央区八丁堀2-8-10




「唐揚げ食べ放題」の田多森にフラれました。
ならば"今日はなにを食べようかなぁ!" ?。
すぐにタヤパンが、iPhoneで、
その元パズーさんのブログを検索。




→ 今日はなにを食べようかなぁ! : とんかつ 貴膳




なかなか良さそうな、
最寄のこちらに伺ってみました。




貴膳




夜は魚料理が中心の居酒屋のようですが、
昼はとんかつがメインのようです。




ランチメニュー



ランチメニューはこんな感じ。
元パズーさんによると、CPが高いという、
日替わり定食にしてみましょう。
今日、水曜日は「アジフライ」です。
ちなみに日替わりは、毎日750円。
各曜日、次のようになっています。


月・チキンカツ
火・とん汁・生シャケフライ
水・アジフライ
木・チキンカツハヤシかけ・ハヤシライス
金・メンチカツ


本日の日替わり定食【アジフライ定食】(750円)




本日の日替わり定食【アジフライ定食】(750円)。




なかなか大きくて、揚げたてで、
ちゃんと骨が掃除してあるアジフライが二枚。
ご飯は大盛りが無料。味噌汁のおかわりOK。
付け合せは生玉子、冷奴、納豆・焼のりから一品選べますが、
ノーコールですと、デフォで冷奴になりました。




とんかつ定食(800円)




大食漢の馬油は、
とんかつ定食(800円)のご飯大盛りも、
まったく足りない様子です。
近くのパン屋さんで、
ピザパン二枚も買い食いしていました。(汗)
やはり正真正銘の変態です。




→ チロリン村長ののほほん散歩





貴膳

食べログ 貴膳





にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。