大食い・大盛り・ガッツリ系について


昨夜に実働部隊より携帯が鳴り、
今朝は早朝より直行でミスクレ処理。
午後はベア岡の代わりに、
昔私が担当だった顧客のイベントのお手伝い。
そんな訳でまったくのネタ切れです。



→ 長崎菜館 - Google 検索




帰宅してPCに向かい、
「はて?、今日のブログはどうしようか。」と、
昨日のコメント欄で、元パズーさんに教えてもらった、
「長崎菜館」について色々と検索してみると、、、、。
こんなサイトにと辿り着きました。




→ ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズ





(゚◇゚;)!!!





いやいや、すげぇ〜な、この人。
この人に対してしまうと、
我が軍の「エース」クラスの、
がちゃぴんや、馬油が「小兵」に思えます。





元々、大学生時代までは、
体重が50kg台だった、食の細かった私。
食い物に対してまるで興味が無く、
腹が膨れる薬があれば、
それでいいとさえ思ったものです。




→ 「大盛り」の検索結果一覧 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地





そんな私が何の因果か、
"自称「元」"ジロリアンで、
【食・酒】の関連記事といえば、こんなものばかり。
人は変われば変わるものです。




ともかく、このサイト。
明らかに私では無理なレベルのものがありますが、
とても興味のあるお店が一杯。
是非、参考にさせて頂きます。






にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。