大衆酒場 ちばチャン 茅場町店 その三 (閉店)

103-0025 中央区日本橋茅場町2-9-12




大衆酒場 ちばチャン 茅場町店 その → 



雨のちばチャン




バカはやはりバカに戻りました。



バカジョッキ




二人はまたこのバカジョッキを飲んでおりますが、
私は「中々」をちびちび。




チーズオムレツ 串焼き盛り合わせ




今日は"バカ"じゃない、
普通のメニューも食べようよ。
チーズオムレツも串焼き盛り合わせも、
なかなか、美味いじゃないですか。




バカやきそば




しかし結局、バカやきそば。orz



あたしゃ、もう疲れました。
もう、帰ろうよ。



お探しの店舗のページはありませんでした




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。