京橋 恵み屋 本店 その五

104-0031 中央区京橋3-4-3
公式サイト http://megumiya.at.infoseek.co.jp/honten/





京橋恵み屋本店 その → 



今日も毎度の無償の早出の金曜日。
早朝の始発電車に座って居眠りをしていると、
突然、携帯がブーン、ブーン・・・。(汗)
こんな電話は大概、碌な用事ではありません。
案の定、昨夜深夜にアクシデントがあったようで、
会社に到着するとすぐにその得意先に急行。
久しぶりに早朝からコメツキバッタになりました。(泣)



そんな訳でお腹もペコペコ。
普段であれば「ガツン」と食べたいところですけど、
私は悲しきダイエット中の身です。
それなら「ガツン」と十割蕎麦を食べにと、
久しぶりにこちらに行ってみました。




京橋 恵み屋 本店 



残念、唯一の未食である、
「さらしなもり」がまたありません。




恵みもり 大盛り【500g】(650円)+とろろ(100円)



恵みもり 大盛り【500g】(650円)+とろろ(100円)。




ここの「とろろ」初めてですけどなかなかです。
蕎麦は相変わらず、香りも高く最高。
あえて難をいえば、ちょっとつゆが弱いかな。っていう位。





なかなかの盛り



なかなかの盛りでお腹もいっぱいになりました。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。