じゃがりこ その十五 〜数量限定 沖縄宮古島の雪塩と3種のスパイス〜

じゃがりこ公式サイト http://www.calbee.co.jp/jagarico/




じゃがりこ その → 、[http://d.hatena.ne.jp/makoto-jin-rei/20090511/p1:title=九]、十一十二十三十四




今日は約一年半ぶりか、
「無償ではない」休日出勤。
当然これも約一年半ぶりの、
来週水曜の「平日の代休」を、
「鼻先のニンジン」にして頑張っております。



そんな訳でまともなネタはなく、
久しぶりのじゃがりこネタ。
いつもの「期間限定」ではなく、
今回は「数量限定」です。
セブンイレブン限定だとか。



じゃがりこ〜数量限定 沖縄宮古島の雪塩し3種のスパイス〜


→ 塩の専門店・塩屋まーすや〜通信



この沖縄の塩専門店、
「塩屋」さんの「ダイナマイト塩」と、3種のスパイス、
島とうがらし」「島こしょう」「ブラックペッパー」を使ったこちら。
シンプルでありながら、
味わいが深く、なかなかの完成度。
じゃがいもとの相性もバッチリです。



パッケージ裏の駄洒落コーナー(?)



パッケージ裏の駄洒落コーナー(?)。
「食べだしたらキリンがない。」と、
いつも苦しいこちらですが、
今回も「ダイナマイト塩で食べナイト!」だって。orz
おいおい、「食べナマイト!」じゃねーの?!・・・。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。