亀戸餃子本店 本店 その七

136-0071 江東区亀戸5-3-3




亀戸餃子 本店 その → 
→ 「亀戸餃子」関連の記事




両国から亀戸へ。
こちらも約二年ぶりに、
亀戸餃子本店に行って見ました。




亀戸餃子の店頭




看板も暖簾もキレイになっています。
最近、改装されたようです。



新しくなった店内1  新しくなった店内2




店内も小奇麗になっていました。
普通は喜ばしいことですが、
なんだかちょっと味のエッセンスが減ったような、
そんな寂しさを感じます。





亀戸餃子




餃子の味はかわりませんけどね。
独り、ビールと楽しむ贅沢な休日の午後です。
まさに"うまいんだな、これが"゛です。





サービスのモヤシ




このサービスのモヤシもうれしいいんだな。
餃子と一緒に食べるといい"味変"になります。




結局五枚食べた





結局5枚食べました。
持ち帰りで、"生"を4枚お土産に帰ります。





亀戸餃子 本店

食べログ 亀戸餃子 本店




人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 グルメブログへ ← 応援クリックをお願い致します。