ラーメン二郎 京成大久保店 その百

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝

ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
5152535455565758596061626364656667686970、ね7172737475
7677787980818283848586878889889091929394959496979899

→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




GW連休前の最終日。
たまたまの代休ですが、
結局夫婦でジロってしまいました。




おおーっ!!、長髪になり一見、気づきませんでしたが、
伝説のスーパー助手、池麺(イケメン)さんこと、フ○ダさんがいるじゃないですか。
噂は本当でした。平日だけなんですね。
ラーメン二郎印旛店」開店、是非お待ち致しております。(笑)




今日は珍しく饒舌な眉さん。
やはり今日の夜の部は、
臨休しようかとも思っていたとか。
危なかった、ε=( ̄。 ̄;)フゥ




ミニラーメン(550円)




かみさんはいつものミニラーメン(550円)+ニンニク。




小ラーメン(650円)






あっしはまたブタを増さず、小ラーメン(650円)+ニンニク。





今日のホギホギの麺




このロット、たった三杯のラーメン。
細めのホギホギの麺は最高でした。




さてさて、全記事を共通して、
初の"その百"となったラーメン二郎京成大久保店。




なかなか記事を書くことが難しくなりつつありますが、
やはり毎回、アップした方がいいんでしょうか、どうでしょう?。




ラーメン二郎 京成大久保店

食べログ ラーメン二郎 京成大久保店




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。